真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

枝野氏「河野外相、代えるしかない」韓国への対応批判

2019-08-31 06:31:01 | 時事論評


公の場で他人を誹るのは趣味じゃ無いが、いかんせんこの発言はひどすぎ。
常日頃から他人様がやることなすこと全て反対ばかりしているので、こう言う思考に陥って条件反射的に言っちゃうんだろうね。
近視眼的で国益にかなう外交はできませんよと言っているのに等しいし。
もっとも、この人に投票している有権者も同罪だぜ。
政治は政(まつりごと=祭り事)だから、多少愛嬌は有っていいけど。
有権者ももっと勉強して国益にかなう政治家(いないけど)に投票しないといけない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 302TFS-オジロワシ-の本を買う | トップ | 韓国向けフッ化水素輸出量80... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事論評」カテゴリの最新記事