ナナと一緒に

母の残してくれたもの…それはねこのナナ。
愛猫ナナに癒され一緒に頑張る日々の記録

寝込んでます

2007-09-22 | 病気
水曜日の夜中から寝込んでます

水曜日の夜中に割れるような頭の痛みに始まり
木曜日には38.8度まで熱が出てしまい、
さすがに今回は凹みモード

先週末の疲れが一気に出たのかなあ・・・

昨日処方してもらったお薬がやっと効いてくれ
パソコンを開く元気が出たものの未だ37.6度と微妙な体温・・・

あ~あ。一日ちょっと遠出しただけでこれでは
まだまだ病気とうまく付き合っていくには大変そうです

(写真は今の私の元気の源?wwww情けない…話しだ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コギトくん)
2007-09-22 18:44:09
お身体のほう早く良くなるといいですね。
安直な言葉ですが、頑張ってください。

teacatさんの病気やその生活への想像力が乏しくて、その状態への理解も共感も難しいのですが、私なりに25歳で子を生めなくなってしまった妻の看病や娘の喘息や心臓疾患等の経験から、大変さの共有が少しはできるのか・・・なんていつもブログを読ませてもらっています。

それでは・・・お彼岸ですね。
元気な姿でお墓参りができますように・・・。


返信する
ありがとうございます。 (teacat)
2007-09-23 17:15:21
>コギトさん
ご心配かけてます。
今日はだいぶよくりました。

コギトさんも色々ご病気に関してはご苦労があるのですね。
病気の感じ方や病気への理解って難しい物ですが
理解しようとする気持ちが一番なんだと私は思います。
喘息に関しては私も小さな頃に良く「ヒューヒュー」と言わせ母は心配だったと話してました。
今は出てませんが肺炎を起こしかけた数年前に喘息が出てしまい凄く苦しかったことは覚えてます。
仕事のストレスや色々あった時期でもあり
転地療養も実は少しその時に考えたりも…

そちらの方はもう秋を感じるようになりましたか?
東京は相変わらず未だに「夏」ですwww

早く秋が恋しいです



返信する
Unknown (コギトくん)
2007-09-23 17:34:35
庭の柿の木も色づき始めました。
彼岸花も咲き乱れています。
アキアカネもたくさん舞っています。
冬野菜・春野菜の植え付けをしました。

たしかに、こちらは秋の装いです。
東京も早く秋になるといいのに。
神宮外苑のイチョウ並木が懐かしい、カフェテラスでホットワインを飲みながら黄色く染まったイチョウを見ている、今では過去のことになってしまいました。

それでは、彼のお料理で体力をつけ元気になられますように。
返信する
満月は・・・ (teacat)
2007-09-26 22:09:53
>コギトさん
お野菜の植え付けですか。
考えたら最近はスーパーに何でもあるから
季節を感じること少なくなってきました。

ただ出来るだけそれでも季節の食べ物は意識して
お買い物するときにはチェックして楽しんでます。

神宮のイチョウ並木。
素敵な時間を過ごしてたのですね。
私は河田町の女子医科大学に毎年夏に一時は
必ず再発入院してて神宮=花火=女子医大と言う思い出が…悲しい

今日当たりは少し東京も涼しくなりました。
十五夜は過ぎたけど空には丸いお月様です
返信する