ナナと一緒に

母の残してくれたもの…それはねこのナナ。
愛猫ナナに癒され一緒に頑張る日々の記録

お散歩

2009-10-26 | ナナとごん太との日々
少し前のお天気の良い週末に久々にナナとT君と3人で
石神井公園にお散歩に出かけてきました

(ビビリーごん太はお留守番でーす)



さー到着です。
久々のお散歩にナナちゃん若干ビビり気味



ドキドキ
おしょとは人がいっぱいだにゃ


ナナちゃんバックからお外に出ないの?

だって久しぶりだから少し怖いだにゃ



と言う事なので場所を移動してナナお決まりのベンチに

ここなら安心だにゃ

それは良かった



ナナちゃんかなり満足してくれたご様子で
相方T君も私もそんなナナの嬉しそうな姿に癒されしばし時を忘れての~んびり



ねえ、もしかしてもう帰っちゃうのかにゃ?

えっ?
うん。そろそろ寒くなる時間だからごん太も待っているし帰ろうね。



じゃあ最後にもう少しだけお散歩したいにゃ



そう実はここ、ナナちゃんのお気に入りマンションのある通り



公園よりも実はここの通りの方が大好きなナナ。
なかなか探検をやめません

だってここは色んな猫さんのにほいがするだにゃ。
それに美味しそうな葉っぱも生えていて楽しいだにゃ



さっ、今度こそ帰宅ですよー。
ナナちゃん満足してくれたかな?

うん
また連れてきてだにゃ

さっお散歩も満足してくれたようですし
近いうちに今度は爪切りとお風呂でも入れますかねwww

ん?今お風呂って聞こえたようにゃ・・・
          
気のせい。気のせい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2009-10-27 14:40:13
ナナちゃん、たまらんカワイイですね~
あちこち向いてるおヒゲがまたキュート

うちの実家にはにゃんこ用窓があるので、
2匹とも毎日散歩し放題です。
あージャンプとハナに会いたいな~
返信する
>ともさん (teacat)
2009-10-29 20:28:09
ともさんの実家のにゃんちゃんは散歩し放題なんですね(*^.^*)
にゃんこ扉のある家憧れなんですよね~♪

しかも一匹はハナちゃんと言うのね。
相方はハナという響きが大好きで以前海水魚飼ってた時もハナとなずけてましたwww
だから我が家に次に女の子がやってくる事があれば名前はハナと決まっているんです。
おかしいでしょ(*^-^)
返信する