ナナと一緒に

母の残してくれたもの…それはねこのナナ。
愛猫ナナに癒され一緒に頑張る日々の記録

結婚式in横浜

2007-09-18 | 日々

9月15日天気は快晴 この日は友人M君の結婚式でした

ナナちゃんの体調の事もあり不安もありながらもいざ彼と横浜まで。

2年前に車椅子になって以来考えたら始めての遠出。
久しぶりに乗る首都高速で初めはワクワクしていた私ですが
しばらくすると目が回ってくるでは・・・

そうなんです。車のスピードに身体、特に目がついていけないんいんです
しかし道中渋滞にはまったりしながらも無事横浜「山手ロイ○トン教会」に到着

披露宴もこの教会内の敷地内にある、
もとはイギリス人の家族が住んでいた「山手2○1番館

着いてすぐに思ったのが閑静な住宅街にありロケーションは最高

 

前日までグズグズしていた天気も二人のために今日は晴れているようです。

そして感想は素敵でした。(うっとり
料理も美味しく雰囲気も最高で友人らしく、とっても素敵

 

披露宴は夕方からだったので静かに日が暮れて
庭に灯る光がやわらかく新郎、新婦の笑顔に当たり
本当に幸せいっぱいの2人を包んでました。

(写真はHPよりお借りしました)


あ~いいな。ガーデンウェディング・・・
実は昔かなり憧れてたんです私。「ガーデンウェディング

まっそんな事も久々に合流した友人達と「行き遅れた」と笑いながら
しっかり主役の2人をからかったり、食べたり
今思うとお嫁さん側のお友達は若いためか(新婦はまだ学生です
大人しかったのに女も30過ぎると披露宴なれ(?)のせいか
し~っかりお腹いっぱいになるまで食べさせて頂きましたwww 

久しぶりに幸せな素敵な時間に酔いしれました。

M君Kちゃん山あり谷ありでもどうぞ末永くお幸せに



最新の画像もっと見る