ナナと一緒に

母の残してくれたもの…それはねこのナナ。
愛猫ナナに癒され一緒に頑張る日々の記録

あなたの態度が気に入らない・・・

2009-10-01 | 日々



近所の映画館で流れていたこの曲。
サビの部分の「あなたの態度が気に入らない」が頭から離れないんです
この間相方の態度にムカッとしてたら無意識に口ずさんでた私

・・・
・・・

振り向くとそこには相方のヒクヒクした顔


あはは。無意識だったのごめんなさ~い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2009-10-01 10:33:41
teacatさん、おひさしぶりです。
いいですねー
「あなたのっ態度が 気にいらな~い」
大したことはないけど、なんとなくブルーな
感じが心にひびきますね。

たぶん、今日一日私の耳にこびりついている
でしょうね(笑)
返信する
>ともさん (teacat)
2009-10-02 09:39:26
ともさんお久しぶりです(*^-^)
耳にこびりつきました?(笑)
私も始めて聞いた日は覚えたわけでもないのにサビの部分が
ずっと頭の中グルグルまわってて(^^;

なんとも言えないスミコの歌声がポイント高いですよねw
返信する