ナナと一緒に

母の残してくれたもの…それはねこのナナ。
愛猫ナナに癒され一緒に頑張る日々の記録

ナナ祝復活記念@猫の日々

2007-09-18 | ナナとごん太との日々

毎日繰り広げられる我が家の日常。
グウタラな猫とグウタラな飼い主のひとコマ。

 teacat 「ナナちゃんおはよう。起きて



 teacat 「ナナちゃん朝だよ。もう起きてご飯食べよ」

   ナナ 「まだ眠いんだニャ~。寝かせてくれよ~」


 ナナ 「いつもいつも暇だと私の睡眠邪魔するだにゃ~お姉ちゃんは。

  ナナ 「無視。無視だニャ」    

teacat 「・・・」 「ナナちゃん微妙に薄目明いてるよ。起きて。起きて。」

 ナナ 「うるさいな~猫は寝るのが仕事です。ほっといてだニャ」

   

そ~っと。そ~っと。近づいて・・・ 頭こちょこよしちゃうからな~

ナナ 「あぁ~気持ちいいんだニャ~。思わず勝手に身体がクネクネしちゃうだニャ~」 

teacat 「お客さんかゆい所はここですか?www」

   

ナナ 「あ~気持ち良いな。良いな。もっと撫でてだニャ~。
     あまりに気持ちよくてまたまぶたが閉じてきちゃうんだニャ~」

ナナ 「猫は寝るのが仕事だニャ。おやすみお姉ちゃん」

 teacat 「あらら。結局また寝ちゃった

そんなに寝ると寝豚(ネブタ)になっても知らないからね~ナナちゃん。。。

ふぁ~。何だかナナちゃん見てたらこっちまで眠くなっちゃった。。。

そんな訳で、おやすみなさ~い。。。


・・・・・・・・・。 END



最新の画像もっと見る