大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

レストランとうどん

2017年01月29日 08時05分53秒 | 日記

皆様おはようございます~(^^♪今日も暖かい日のようですね。

最高が14度、最低も4度、いつもの通り「晴れ時々曇り」・・。・

食欲はないですが、スクランブルエッグベーコン入りを作って

のどに押し込みました・そうすろとすこし体の目が覚めたらしく、

少しだるさがましになっています。ふうう。・。・・

 

 昨日はレストランにいってきました。長いところお休みだったのに、

皆体調を気遣ってくれて本当に恐縮しました・数時間立って仕事をしていると、

くたくたにくたびれ、やはり賄は食べずに帰りました・

昨日はメキシコ料理のチリコンカン、私の大好物でしたが・・。

残念無念。しかも、昨日も記事にかいたおじからのうどん、持っていくのを

忘れてしまい、また火曜日にでも・・ということになりました。日曜月曜はお休み

なのです。・乾麺だから傷みはしませんが、自分で自分の記憶力が

心配になってしまいます(笑)大丈夫かな、私。

 

 でも、行きかえりの徒歩のとき、ウオークマンを聴きながら歩くと

あっというまに目的地に着くということがわかりました。

それだけでも大収穫・・。あとは、うどんを忘れずにもっていかないと。

紙の箱にいれてあるので、紙の表面が汚れやすく、表面を汚したものをもっていけないから

とにかく早くもっていって安心したいです。

 

 とにかく昨日は行けてよかった・・。これからもう少し回数を増やしていこうと

思います。自転車に空気をいれて準備万端にして、でも事故をおこさないように

きをつけて、・・。ウオークマンを聴く徒歩の道も気を付けて。ガンバロー。ウオークマンも充電して!


ここまで読んでくださった方方様、まことにありがとうございます(^^♪

みなさまもお元気でいらしてくださいませ、私もがんばりま~す!!

気温が上下が激しいので、お体におきをつけくださいませ。

それでは失礼いたします・・(^^♪(^^♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2017-01-29 10:14:57
ウォークマン聴きながら自転車 交通量は少ないかな?
事故だけは気を付けてください
レストランで仕事が出来たなんて最高!
ずっと休んでいて 働くのは普通でも疲れます
爽やかな心身の疲れなら良いですね
のびたさんこんにちは^^ (kao)
2017-01-29 10:23:07
いえいえ誤解です!!
自転車で普通にはしってから、
駐輪場に止めて、
それからウオークマンで徒歩で
レストランにいくんです。自転車のときは
そんなあぶないことしないですよ~(^^♪
書き方が誤解を招いてしまったでしょうか?
すみません!!ずっと休んで急に働いたら
疲れるのは普通ですか・^^
よかった~わたしがだらしないのかと
おもっていました。のびたさんいつも気にかけて
くださってありがとうございます^^!
感謝です・・(^^♪
kaoさん こんにちは ♫ 。 (masa)
2017-01-29 12:36:25
kaoさん
レストランに行ってお仕事して来ましたか
久し振りで疲れたでしょう?
お疲れ様でした。
体調が良い時はチョコチョコ顔を出した方が良いのではと思います
賄い食は喉を通りませんでしたか 残念でした
また機会はあるでしょう
乾麺の差し入れ、良いですね 喜ばれるでしょう
>自分で自分の記憶力が、心配になってしまいます(笑)
>大丈夫かな、私。
大丈夫ですよ! 私はまだ酷いです(笑)
masaよりまだ良いと思って頑張って下さい。 
今日もお元気にお過ごし下さい。
masaさんこんにちは^^ (kao)
2017-01-29 14:30:42
本当に久しぶりで疲れました・・。
今日はぐったりしています。
まかない食べたかったです。
出もp一口くらいしかはいらなかった
と思いますので、しょうがないですね。。・
またの機会をまちます。
火曜日も行けたら行ってきます。
すこしですがお給料もいただきました。
乾麺皆が喜んでくれるといいと思います、。
masaさんいつも励ましてくださって
ありがとうございます、頑張りますね!!
感謝です(^^♪
Unknown (MONA)
2017-01-29 23:02:23
久し振りのことって、タイヘンですよね!? 
私も今は仕事が週1とか週2なんです。
行って「私何するんだっけ?」なんて思ってしまう。
他人には言えないけど・・・
MONAさんおはようございます^^ (kao)
2017-01-30 07:21:44
そうなんです、久しぶりだから・・
もうくたくたになりました。
でも一応きちんとやってこられたから
よしとします。少し体重も減ったし・・。
MONAさんも週一とかなんですね。
そうそう、何するんだっけと
少しがんがえたりして・・。
職場の方には言えませんよね。
わかります。お互い上手くいきますように~^^
いつもありがとうございます^^!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。