カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

melody. 2nd アルバム"Be as one" 4/12 発売

2006年02月25日 | 身辺雑記
melody.のセカンドアルバムの発売日が発表されています。
タイトルはBe as one、4月12日発売です。

ファーストアルバム "Sincerely" は楽曲に恵まれていて神話のような仕上がりでした。特に"Simple As That"は白眉中の白眉であり、若い女性の希望に満ちたつややかな世界観に羨望と共感を呼び起こされて、魅了されて止みません。ところがここ最近のシングルはさすがに神話と呼ぶほどのレベルには至っていませんでした。

一人のアーティストが奇蹟を連発することは難しいかもしれませんが、melody.の歌声には奇蹟を呼び寄せるかもしれないと期待させる魅力があるように思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿