カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

浮かぶ地球儀到着 (地球儀その3)

2004年11月17日 | 地球儀
承前

Laura-san が気づいたのか、送付状況のステータスをリロードしていたら送付通知のemailが届いた。
もしかして送料承認の前にモノを誤って送ったのではないかと思っていたのだが、やはり金曜日に出荷、アンカレッジ経由で日曜日に成田、月曜に国立のUPSに到着していたことがトラッキングナンバーからわかった。
金曜夜にアメリカのネブラスカ州オマハから発送して、月曜に東京都多摩市に到着とは早い早い。

そして、今晩帰宅すると画像のダンボールが到着していた。留守で不在のため、水曜まで受け取りが遅れてしまったのだ。
家人に聞くと関税等手数料は取られなかったという。

夕食の前にいそいそとセットアップ。うぉー。すごい。綺麗だ。嬉しい。
はかなく浮かぶ地球の姿はCM②の後で。(注1)

(注1)日曜朝、おそらくほとんどの人は知らない番組、TBS儲かりマンデーの合言葉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿