カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

ちい散歩 「聖蹟桜ヶ丘」 BS朝日にて15日再放送

2008年12月14日 | せいせきInfo
テレビ朝日の番組、『ちい散歩』の12月1日放送は聖蹟桜ヶ丘を散歩する番組だったそうです。

その再放送がBS朝日にて12月15日(月)18:30に予定されています。

早速私は録画予約しておきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年一年ありがとうござました (スパ)
2008-12-31 22:30:52
今年ブログを始めて・・・カメさんが初トラックバックして下さって、すごく嬉しかったです!
ブログをやってみたものの、当初、あまり反応もなく、このまま続けようか、やめようか迷っていた時だったので・・・
カメさんのトラックバックが本当に心の励みになりました。ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します!!
返信する
本年もよろしくお願い致します (カメ)
2009-01-05 22:03:53
ご挨拶をいただきありがとうございました。
昨年は気分が優れない日が多く、更新頻度が落ちてしまいましたがスパさんのページはほぼ毎日拝見し、着眼点と行動範囲の広さに刺激を受けていました。
本年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿