猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

がびーん

2009-02-23 | to oneself
がびーんって書いて・・・ふるっ!!って自分でつっこみました

娘のクラス、学級閉鎖になりました
今日40人中、13人休み
みなさんも、うがい手洗いしっかりして下さいね♪

クラス40人ってのも多いでしょ?
3クラスとも40人で、あと二人転入生があれば
4月から、4クラスに増えます~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば ()
2009-03-01 10:48:32
長男が5年のとき、次男のクラスが学級閉鎖で
すごい困りました。
だって長男がインフルエンザで休んでましたもん。
きっちり家庭内感染しました~
返信する
藍さん (しののめ)
2009-03-02 18:15:03
あちゃー
いやなパターンですねぇ~
我が家は今のところ、無事です!
私が、激しい花粉症のせいだと思うんですけど
めちゃくちゃのど痛いです
返信する
Unknown (東雲)
2009-03-02 18:15:56
↑やだっ(#^.^#) ひらがなになっちゃいました
なんだか、恥ずかしいのはなぜ?(笑)
返信する
おっ、ひらがな ()
2009-03-02 22:51:11
可愛いですよ~(笑)

私は目がかゆいです。目薬買いました。
もちろん家族分のティッシュも在庫ばっちり!
しばらく辛いですねえ。
返信する
花粉 (東雲←漢字確認よし!)
2009-03-03 01:44:32
この季節は、「高級ティッシュ」も欠かせません!
『鼻セレブ』とか『ローションティッシュ』などなど
各メーカーさんから出てますよね
普通のが5箱398円として、このてのタイプは
3箱478円とかです!
なので、高級ティッシュ(笑)
今使ってるのが、「プレミアムにしっとり」だって^^
返信する