猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

いやらしい

2009-02-15 | neko
スーパーの袋に顔を突っ込んで、ペロペロなめてます
お刺身を買って入れてたので、におうんでしょうねぇ、いやらしい



今年も面倒くさい日&いやな季節がやってきました
バレンタインデーと花粉症です
お嬢さんは相変わらず、約30人分をこしらえ
少年も10数個もらってきましたって聞くとモテルみたいでしょ?
違うんですよ、ほぼ友チョコです
1/3は、○○ちゃんのお母さん!そう、私のママ友も入ってますから

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舌出てますね(笑) (piyo)
2009-02-19 14:51:05
匂いだけじゃなく、味もあるんでしょうか?

30人分!そりゃ面倒だ~廃止廃止!
今年は逆チョコ2つ貰いました。しかも女性から
返信する
あ、 (piyo)
2009-02-19 14:53:16
女性からの場合は、逆チョコって言わないのか(恥)
返信する
piyoさん (東雲)
2009-02-20 23:17:50
逆チョコだの友チョコだの・・・
私も、面倒くさいの嫌いなのでいやです
女子の友チョコは、その時点でお互いのやり取りだからいいとして
少年のもらってくる友チョコって
お返しなしでいいですよね、勝手にくれてるんだもんね
返信する
Unknown ()
2009-02-21 23:42:54
ちゃちゅ~
まあ、正直でいい。

バレンタイン、友チョコだの
逆チョコだの・・・またまた企業の陰謀か?とか思ってしまう。
一番美味しいチョコが出回る時期だから
自分のために買う大人の女性が増えたとか
テレビ情報なので、あてにはなりませんが~

私は旦那にあげただけ。(笑)
3倍返しが普通だとウソこいた。
・・・ ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (東雲)
2009-02-23 01:59:36
ほんと、クリスマスも同様ですが
プレゼント商戦!ですよね
テレビでも、あおりすぎだと思います!!
ねっ?!
返信する