猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

ねんね~

2009-03-14 | neko
テンちゃん、思いっきりちゃちゅの上にまたがってます(笑)


お次は、お互いそっぽ向いて・・・

           



そうかと思えば、ちゃちゅ、テンちゃんを枕に^^

           


こちらは、あんよぴーんで、半目

          

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いに ()
2009-03-14 12:05:13
抱き枕化でしょうか。
人でも、もたれるものがあると
心地良いてのがありますよね。
猫さんブログで巨大猫団子なんか見ると
すごーく気持ちよさそうで、羨ましくなります。

そういえば、次男はベビー時代。
私がおおちゃくしてお腹に乗せて、自分も惰眠をむさぼっていたら、寝てました。(笑)
体温とか、体の柔らかさとか
気持ちええ~
返信する
Unknown (kiri)
2009-03-18 00:43:34
2匹は常に仲良しさんなのでしょうか?
一方的にやられてるとかありませんか~?
うちでも仲良くベッドに入って寝てますが
起きてる時は兄がしめ君を一方的にいじめてます。
常に仲良しな猫達って羨ましいです♪
返信する
こんばんは (東雲)
2009-03-20 04:05:22
>藍さん

抱き枕、気持ちいいっすよね~^^
ちゃちゅは、本当にいい感じの抱き枕ですよ♪
特に冬は、かなりお奨め!!(笑)
ただ、こやつ真夏でもくっついてくるので
汗でべたついた肌に、毛が・・・
それが顔だったりすると、かなりうっとうしいですが^^;


>kiriさん

2匹ね~結構、仲いいですよ♪
もちろん、追いかけっこもするし
その勢いから、背中丸めて毛逆立ててることもあるけど、
対角から猛ダッシュで、「すれ違うーーー!!!」みたいな(笑)
すれ違うだけかいっ!!ってね
遊びからケンカみたいに、蹴り蹴りしたりもするけど…
フーもシャーも言った事一度もないし、いじめるとかもないな~
て事は、やっぱり仲がいいんでしょうね~(o^-^o)

兄さんたち、結構仲良く見えますよ
一緒にお外見たりね
私の知らないところで・・・(笑)
返信する