猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ちょこさんちのりおちゃん、里親様募集中

2009年09月15日 | 猫たち

ちょころぐののちょこさんが、8月はじめにお仕事の帰りに保護した赤ちゃん猫。
大切に育てられて、1ヶ月半になりました。
女の子で名前はりおちゃん。今750gで、離乳もすみました。
トイレも上手にできるお利口さんです。
ちょこさんは5匹のおうち猫さんと、河川敷の猫さんたちのお世話があり大変そうです。
 りおちゃんの里親様を募集しておられます(大阪および近隣県にお住まいの方)
大人猫さんたちにすぐに馴染んで、ちょこさんに可愛がって育てられたのできっと良い子になるでしょう。
りおちゃんに興味のある方は、ちょこさんにメールしてくださいね。
 メールアドレス:bzero1jp☆yahoo.co.jo
(☆を@に変えてくださいね)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« そらちゃん | トップ | ピノのビフォー・アフター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2009-09-16 11:58:24
ルコママさん、りおの紹介ありがとうございます!
むっちゃんの仔猫たちのように、
早く素敵なおうちが見つかるといいのですが。
↓そらちゃん、とっても大切にされてるのですね^^。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-09-16 17:20:48
りおちゃん、可愛がってくださる里親様に早くめぐり合えたらいいですね!
 そらちゃん、、ここだけの話、毛蟹とかハモとかもらっているらしいんですよ~
そりゃ、カリカリ食べなくなるかも~(笑)

 
返信する