猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

そらちゃん

2009年09月15日 | 猫たち
義姉が撮ったそらちゃんの写真が可愛かったので、お友達がはがき大のカレンダーにして下さったそうで
私にも送ってくださいました。
 ほんとに愛らしいそらちゃんで、今3kgあるそうです(ピノは2.8kgです)。
ただ食が細いそうで、美味しいものしか食べないと、義姉は困っていました。
 う~ん、そらちゃん、かなり大切に育てられているようですね。
いっぱい甘えて、幸せそう~
 

この記事についてブログを書く
« 猫むっちゃんと次男の攻防 | トップ | ちょこさんちのりおちゃん、... »
最新の画像もっと見る