猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

帰ってすぐのふうちゃん

2011年09月04日 | 猫たち


ほとんど鳴かないふうちゃんが、なきわめいています。
色んなことが、恐かったのかもしれません。
 昨夜は、一晩中ケージの中で鳴いていました。
でも鳴き方が、だんだんと変わってきて、
今は、時々思い出したような甘え鳴きになりました。

撫でてあげると、ひっくり返って空中にふみふみ。
 あまえんぼ風花、満開です。

明日、病院に行って、出来たらお風呂に入れて
一緒ねんねしたいな~

 むっちゃんとピノは心配して寄って来ましたが、
ルコは恐がって全然近づいて来ません。

風花がいない間、なぜだか残った3匹が私に甘えて来るようになりました。
 マンションの敷地周りを、「ふぅちゃん」と呼びながら廻っていると
「にゃぁにゃぁ」と返事をするピノ。上から私を見守っているようでした。

そして帰ると、ワラワラと寄ってきて、「お帰り」「お帰り」と言ってくれているようでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 風花が帰りました! | トップ | ツイッターでつぶやいた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふうちゃんおかえりなさい (シロネコ)
2011-09-05 17:27:34
風花ちゃん、冒険に出たものの、怖かったんですね。きっと帰り方もわからなくて…。
ほんとうによかったです。
ルコママさんも、どうかご自分をいたわってくださいませm(_ _)m
返信する
Unknown (サラリーマン猫ニャンタの母)
2011-09-06 13:30:41
一件落着ですね(笑)
風花ちゃんもう出ちゃだめだよ

ルコママさんすごく疲れたでしょう
ほんとに早く見つかってよかったですね
もしかして風花ちゃん
この前のルコママさんのコメントを
見てしまったのかななんて思っちゃいました♪
返信する