猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

むっちゃん

2009年05月09日 | 猫たち
今日夜鳴きそばが来たので、在宅してた3人分を次男と買いに行って
丁度食べだした時に長男が帰って来ました。
 「あ、ラーメンちょっとづつちょうだい」って言うので
「今買ってきたからまだそこらへんにいてはるから買っておいで」と言うと
「そんなにいらん」と言うのです。「食べてきたし」って。
それで「ちょうだい」「いやや」で喧嘩になり、、(ほんとに皆さんアホですみません)
 ダンナは「お父さんの食べ」って言うんですが意地になった長男は
「お父さんのはいい。お母さんのちょうだい」「いやや欲しかったら買ってきて」
って、もう愚にも付かない言い合い(いや、もはや怒鳴りあいです)をして、
長男がふとむっちゃんをなでようとしたら
 むっちゃんは長男を噛んだそうです。「痛った~、噛みよった!」と長男。
むっちゃん、ひょっとしたらわたしの加勢をしてくれたんかなぁ。
 子猫思いのむっちゃんに、喧嘩の内容は知られたくないなぁ~とほほ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« まどろむ | トップ | 個性 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっちゃん・・・ (井上)
2009-05-10 00:07:33
もしかしたら、会話の内容がわかっているのかな・・・
「自分で買ってき」って言ってるのかも。
同じ子を持つ母としてルコママさんの気持ちが伝わっていそうな気がします
むっちゃん一家の出来事も楽しいですが、
ルコママさん一家のお話もひそかに楽しみにしています
返信する
o(^-^)o (シロネコ)
2009-05-10 01:11:45
楽しいo(^-^)o(^_^;)
前にいたクロネコさんもケンカしてたら噛みました(^_^;)。ネコはケンカがきらいな平和主義者なんですね(^_^)。
ところで、今さらですが、むっちゃんの名前はどうしてむっちゃんっていうんですか(?_?)
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-05-10 08:41:16
息子も息子なら一口やらない母も母ですよね
 ほんとに恥ずかしいデス

シロネコさま
ネタくださってありがとうございます。
前にも聞かれたんでブログに書かせてもらいますね
返信する