猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

金太郎君

2010年12月10日 | 猫たち
しっぽな君から、金太郎君になったラッキーボーイ金ちゃんの
 可愛い写真が届きました
頭なでなでしてもらって、気持ち良さそうに目をつぶってヘソ天、、
 なんてリラックスした姿でしょうか。
「ぼく、今幸せだよ~!」って全身で言っているようです。

先週はパパに爪きりをしてもらい、ウンチした後におしりも拭かせるようになったそうです。
 もう6,7ヶ月と大きくなってた金ちゃんを、
こんなお利口さんに育ててくださって、里親さまには感謝です。
 
可愛い金ちゃんに、家族みんなでメロメロ、とおっしゃって下さいました

   よかったね(*^_^*)

 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ルコ | トップ | ピノ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2010-12-11 13:10:08
金太郎くんのトライ中のお話を聞いて、
なんて素敵なご家族なんだろう~!
と思っていました。

もう会えないと思っていたのに、ブログを始めて下さるなんて!
嬉しくて日参していますw

こんなに幸せそうな金太郎くんを見ることが出来て本当に嬉しいですヽ(*'▽'*)ノ
返信する
Unknown (サラリーマン猫ニャンタの母)
2010-12-12 15:24:06
里親さんところでも慣れてみんなにかわいがってもらってしあわせそうでよかった
爪切りやお尻ふきまでさせちゃうなんて金太郎君すごいですね

返信する
Unknown (ルコママ)
2010-12-13 01:04:56
neneさま
良いご家族に巡り合えたと感謝しています。
まだお子さんが小さいので、忙しそうで更新はなかなかだとか、、 
 又頑張りますと言われてたので、覗いてみてくださいね

サラリーマン猫ニャンタの母さま
だんだん金太郎くんらしさが出てきて
もう安心です。
 ほんとに応援ありがとうございました
返信する
Unknown (ろん)
2010-12-16 05:29:45
本当に金太郎くん幸せそうでよかったですね。
返信する
Unknown (ルコママ)
2010-12-16 22:55:54
ろん様
ありがとうございます。
金ちゃんは、ラッキーな子です。
里親様には感謝です。
 ろんさんのブログに少しお邪魔して小さい猫ちゃんの事を読みました。
 ろんさんの所に来れて安心したことでしょう、、
 他の子の事を思うと胸がつまります。
家でぬくぬくしてるうちの子達を見ると、同じ猫なのに何故、、という思いで悲しくなりますが、無力が身にしみます。
返信する