猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ピノとむっちゃん

2009年09月18日 | 猫たち
長男の部屋のタンスの上で、ひそひそ話?

 ちょっと~、2匹で私のワルクチ言ってない?



「しらんで~」「そんなん言ってないもん」。。みたいな、、

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« むっちゃんと次男の手 | トップ | 長男とピノ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2009-09-18 22:25:24
猫同士って名に話してるんでしょうね^^。
ピノ君、大きくなったと思ったけど、
やっぱりむっちゃんより小さい。
・・まだ5ヶ月でしたね。
可愛い盛りです。
返信する
Unknown (lemon7)
2009-09-19 20:27:01
むっちゃんの白い手 ほんとに きれいですね~
きっちり 揃ってるのが またお上品で^^
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-09-20 00:09:18
ちょこさま
ピノ、もうすぐ3キロです。
遊んで甘えて眠って食べて、、私には目に入れても痛くないほど可愛いって感じですが、、
 実際あんな毛だらけのやつが、目に入ったら激痛でしょうね~(笑)

lemon7さま
むっちゃんの手をほめて下さってありがとうございます。
私もむっちゃんの手が大好きで触りたくてたまりませんが、
むっちゃんは絶対に触らせてくれません(涙)

人にしたら20歳代くらいのむっちゃんです。
30歳代くらいになったら、もうちょっと丸くなってくれたらいいな~って思います
返信する