猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

むっちゃんと次男の手

2009年09月17日 | 猫たち

匂いをクンクンして、、


またアンタか、猫パンチくらえっ!  
ピノ「かあちゃん、かっこいい」

この後次男はいつも言いつけに来る
「おかあ~、むっちゃんにパンチされた~」って。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ピノのビフォー・アフター | トップ | ピノとむっちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらいママ)
2009-09-19 22:21:26
生還しました(笑)

次男くん、かわいい~。
ルコママさん、むっちゃんに猫パンチの仕返ししてあげなくちゃですね。
「うちのかあちゃんもかっこいい」って。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-09-19 23:57:44
みらいママさま
おかえりなさい、お疲れ様でした♪
むっちゃんときたら、いつになったらなでさせてくれるんでしょうか、、、
特に次男には「また、おまえか!」みたいな感じで
絶対触らせへんで~ってかまえているんですよ~
 次男は面白がっているんですけどね
返信する