猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

むっちゃん

2009年10月03日 | 猫たち
むっちゃん


なでてもいい?って聞いたら、頭を下げてなでさせてくれたむっちゃんです。
 ピノだとガシガシなで放題ですが、むっちゃんだと3なでくらいです。ごめんね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雑感 | トップ | ピノお父さんに甘える »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツボ~~♪ (おなかぽんぽん)
2009-10-03 23:32:22
ピノママむっちゃん、かわいいなぁ~~
「少しくらいならいいよ」的な上から目線の
猫ちゃん、大好き~
発情期の大変身ぶりも何とも言えないですね
前に書いておられましたが、このまま手術は
しないのでしょうか?
今のクールなむっちゃんもいいですが
手術すると温和になって甘えてくる子も多いと
聞きました(病気の可能性も減るし)。
ま、うちの女の子は論外ですけど(ーー;
むっちゃんなら、可能性ありそう~~
(勝手な感想でごめんなさ~い!)


返信する
Unknown (ルコママ)
2009-10-05 00:49:18
おなかぽんぽんさま
ブログ読ませて頂きました。
なんと今、かなり大変じゃないですか、、
優しい人なんだなぁ~って、、ほんとに思いました。
 良い里親様が見つかるといいですね。
今夜はざざっと読みなので、またゆっくりと書き込みさせて頂きますネ
 むっちゃんのブラッシングも獣医さん行きも、お風呂も抱っこも、発情期にだけ決行できるんですよ~
そりゃ、もう可愛いんです。これが同じ猫なのかと思うくらい。。
 手術するとどう変貌するか分からないので、迷っているのです。。これからも宜しくお願いします。
 
返信する