猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

美味しいものなど

2013年07月26日 | 食べ物
この前のパッチワークサークルの時に
親切なTさんが、百貨店のいつも行列でなかなか買えないフランスパンを
並んで買ってきてくれました。

  限定2本を6人で分けてもらったので、1/3づつです。
家で大切にカットして食べたら美味しかった~
  皮はカリカリ、中がモチモチ♪
Tさん、いつもありがとうございます



パッチワークの帰りに図書館によって、
本を3冊借りました




これは冷凍でお取り寄せしているみたらし団子です
レンジで上手に解凍すれば、かなり美味しいランクです


こちらで買えます



好きな食べ物ベスト10とか考えていたら、
 かな~り幸せな気持ちになれます

人気ブログランキングへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 抽選しました | トップ | ピノと風花 動画 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (あいママ)
2013-07-26 15:28:30
フランスパンもみたらし団子も美味しそうです!
お団子の焼き色がたまんないです♪
食いしん坊の私は【こちら】に飛んで行ったのですが・・・
なんと売り切れ(>_<)


nonoさん、バッグ当選おめでとうございます^^
皆さんのハンドルネーム見てみると、猫好きさんっぽいHNなのでなんだか嬉しいですね(っ´ω`c)
返信する