猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

連休

2011年05月06日 | 猫たち
ルコ   「えっ!」

  「また出かけたん?」


ゴールデンウィークは、特に予定をしていなかったので、
お出かけ好きのダンナに引きずられるように、毎日近場に遊びに出かけていました。
 
すずらんの湯という日帰り温泉に行ったり、

天王寺の新しく出来たショッピングモールの人出を見学し、和食ディナーを楽しんだり、

母と妹とダンナと4人で、お墓を見学に行ったり、

阪神百貨店の猫フェスティバルを覗いてから、ダンナが前から行きたい行きたいと
「ミンミン」言っていた餃子屋さんで食事してビール飲んで、
帰りにデパ地下であれもこれもと美味しいものを買い込んだり。

 ダンナはデパ地下が大好きな、オバサンのようなおっさんなので、
「何でもすきなもん買ったらいいよ」(商品券があったんで太っ腹)って言うと
嬉しそうに、お刺身のブロックを2つも買っていました。
 あとは、いか焼きと、パンと、ロールケーキと、マルセイのバターサンドと、
ヨックモックのシガールを2種類と、いちご大福などを買いこんで帰りました。
 大阪駅も、新しくきれいになって、沢山の人出でありました。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 風花 | トップ | アジサイと子猫さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まふまふ)
2011-05-08 23:40:30
うちのダンナも阪神百貨のデパ地下で目を輝かせて、「素晴らしい夢のような世界やなぁ~。」と、とても興奮しておりました。
うちも同じく商品券でいろいろと買い込みました。(笑)
私、デパ地下には一年ぶりに行ったのですが、たまに行くから贅沢で幸せな気持ちになれるのでしょうね。(しょっちゅうだと家計がもたないです。)
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-05-12 14:10:26
まふまふさん、こんにちは
 いっしょですね~
こどもがおもちゃ売り場に行ったみたいに
喜ぶ喜ぶ♪
 まふまふさん、ぴったりのお仕事が見つかって良かったですね。
 まふまふさんは一生懸命な方だから、きっとやりがいを感じられることと思います。
 体を大事にがんばってくださいね。
返信する