猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

しっぽな君

2010年09月02日 | 猫たち

次男が寝てるソファの下にいるしっぽな君。
人馴れは、ほぼ完了でいいかなぁ


このプラスチックの棚を捨てようとリビングに持ってきたら



なんだか気に入った様子で



ご機嫌がいいんだね。なでなで♪


中に入っても、ぴったり~
捨てるのは、ちょっと延期ね

しっぽな君の里親ご希望メールは  s826?mail.goo.ne.jpまで  ?を@に変えてくださいね
ポチッと応援お願いします
人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« しっぽな君 | トップ | しっぽな君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2010-09-04 00:11:21
最初はシャーシャーで全然人なれしないし、どうなるのかな~とヒヤヒヤしましたが・・
今ではそんなことがあった?と思うくらい、人なれしてますねぇ☆
ビックリ!

カゴを満喫してるんが、子猫っぽくて可愛いなぁ(*^-^*)
返信する
Unknown (ルコママ)
2010-09-04 17:48:10
猫って、時間をかければ必ずなつくもんだなぁ~って、感心してます。
 この子は、人をこわがらないので、接待部長候補です♪
 ただ、気が強いとこがあって、信頼をするのに時間がかかったのでしょうね~
 冬にはお膝猫さんになりそうな予感。。
返信する