猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ピノ怒る

2024年07月25日 | 猫たち



ピノは顎にイボがあり、
だいぶ前に調べたら悪いものではなかったけど、
大きくなってるような気がしたので、
この度調べてもらいました。
看護師さんに後ろから、私に前から掴まれても
大人しく先生に細胞を採取してもらうピノでしたが、
4回も針で突いたので、だんだんイヤきちになって来て、
イカ耳になって黒目が大きく人相悪くなって怒ってしまい、

何度も私を振り返って「もぅー、まだなん?」という顔に。
「もう、ええ加減にしてと言ってるな」と先生が。

それでも大人しいピノでした🐱

この記事についてブログを書く
« ピノの妹、さらちゃん | トップ | 友達とランチ »
最新の画像もっと見る