猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ルコ、あやめ劇団

2017年02月18日 | 猫たち
 昨日は雨模様でしたが、妹と久々に顔を合わせ、
ダンナと次男と4人で、大衆演劇の観劇に行きました。

2月興業中のあやめ劇団、座長の姫猿之助さん


女役で

 迫力のある方なんです


花形男役のきららちゃん

 宝塚の男役スターさんみたいにかっこよくて、
狭い舞台上で前転、バック転を決めて、初めて大衆演劇を観た次男さえ感動してました

 次男はUSJが大好きでいつも一人で出かけて楽しんでる。
夏には路上パフォーマンスにはまってたし、
モンスターマジックのファンで、ビートルジュースの演技にいつも目を光らせている。
そんな次男なので、あやめ劇団はぴったりかなと思って、
 今回誘ったら行くと言ったのに、朝には3時間も無理と渋ってた。

でも退屈せずに観て、きららちゃんには感心してたし、
猿之助さんがビートルジュースやれば、最高やろな~と言っていた。

写真は上手く撮れなかったけど、美しい阿国ちゃんのお人形の踊りは素晴らしかったし
ダンナも妹も、とても感動していました。
 私は、千秋楽も行く予定。楽しみです


ルコちゃん、眼がきれいになり、可愛さ復活です


私がピカッとするので、写真嫌いになって、カメラを向けるとすぐに横向く


私がいつもいるこたつの所にぴったりと張り付いています。

 
 ご飯も食べ、水も飲んでいるので、点滴は1日おきにしています。





この記事についてブログを書く
« ドラマ「武則天」 | トップ | 4匹揃って »
最新の画像もっと見る