猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

風花

2011年09月27日 | 猫たち

ごはんを食べてるふぅちゃん、、
ふぅちゃんは、誰かに似ているな~っと思っていたが
そうそう、ふぅちゃんは人面魚に似ているよねって、気が付いた。



「おばちゃん、人面魚って、サカナやん」



   愛想良しのふぅちゃん、お利口さん
「ほめたって、なんか釈然とせえへんわ。。。」
 


リビングの高いとこにある猫ベッドから、手足が見えてる




幸せそうな、ふぅちゃんなのでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 屋台ラーメン | トップ | 10月になった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2011-09-28 12:41:56
あごが、ええ感じに開いてますね(笑)
人面魚。。。?
似てる。。のかな??

幸せそうにくつろいでる風ちゃんを、久々に見えて私も幸せ( ´ ▽ ` )
もう逃げたらあかんよ。
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-09-30 01:17:31
neneさま
食べてる時に「ふぅちゃん美味しい?」って呼びかけたら
「ああん?」ってこっち向いたんですが、
ぶさいくなのがかわいくて載せちゃいました。

 ふぅちゃん達はこんななのに、工場の子は、、と考えると辛くなります。
 ここでしか書けないかもしれませんが、ちょっと横やりが入ってしまって、 当分中止です、、
あの時うまく捕まえていればってほんとに、悔やまれます。
 中止だけならまだいいのですが、猫さんにとってありがたくない動きがあるようで、、
 どうか無事に、と祈るばかりです。
すみません、長文で愚痴になり、、自分が動けないのが歯がゆいです。。
返信する