猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

行き倒れ?

2009年03月18日 | 猫たち
カーペットの上に行き倒れのようになってるむっちゃんです。
 お腹が随分大きくなってきて、しんどいんでしょうね。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ご飯待ち | トップ | むっちゃんケージ入り »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妊婦の風格 (こはなママ)
2009-03-18 20:12:25
急激に大きくなりましたね~~~~っ!
今にも産まれそうな感じです。
すっごく楽しみ
むっちゃん、がんばれ~~~っ
返信する
足が長い! (みらいママ)
2009-03-18 22:49:01
お腹重いし、もう動かれへんわ…てかんじですねえ。

それにしても、しっぽも長くてスタイル抜群ですね

返信する
Unknown (ルコママ)
2009-03-19 07:31:22
こはなママさま
あと2週間くらいでしょうか。。
なんかドキドキしますぅ

みらいママさま
ほめてくださってありがとうございます。
妊婦なのにスタイルいいなんて
羨ましいです。
返信する
本当に行き倒れ(笑) (ラムのオカン)
2009-03-19 11:16:05
こんにちは~matsuoka改めてラムのオカンです。

む、むっちゃん…大丈夫?と声をかけてあげたくなる姿ですね(笑)

しかし足がながーい!!
このお腹に一体何匹入ってるんでしょうか…8・9匹くらい目一杯入ってそうですね。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-03-19 17:44:49
ラムのおかんさま
ラムちゃんて名前にされたんですね。
ラムちゃんとの生活はいかがですか?
 8・9匹って、、(笑)そ、それはちょっと多くて困るかも
 でも里親様を希望してくださる素晴らしい方が何人もおられるので、
 ちょうど皆さんのご希望に添えるくらいに産まれてくれたらなぁ~
 なんて勝手なこと思っています。
返信する
実はですねえ… (ラムのオカン)
2009-03-19 21:17:13
ラムは今朝天使になった子です。
4日前に職場の駐車場で捨てられていたのを保護したのですが、生後10日ばかりで風邪をひき衰弱が激しく、治療のかいなく亡くなりました。

たった4日だったけど、彼女はうちの大事な大事な愛娘猫になりました。

今度里子にくる予定の子は、日曜日に来ます。

名前は「キルシュ」にするつもりです(^O^)

亡くなったラムのぶんまでいーっぱい愛情注いで育てますよ!!


目一杯子猫生まれちゃったら、むっちゃんが大変ですねえ…お世話でヘトヘトになりそう(・_・;)
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-03-20 19:36:22
ラムちゃんのオカンさま
そうだったんですか。。それは色々大変だったでしょう。
よく、その子の最後を看取ってあげてくださいましたね。
きっと感謝してお星様になったでしょう。
 ほんとうに、もと飼い主の人の行為には腹がたちます。
返信する