猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ピノとタビィちゃん

2013年07月06日 | 猫たち
一昨日の夜、初めてケージ越しに会った時、
タビィちゃん、シャー言っちゃいました。
この後、ピノったらケージ越しにポカッとどついちゃってました(^_^;)
教育的指導やんね。
CIMG8030



猫はちょっと恐いようで、一日目、上手に挨拶ができません。。




2日目、又覗きに来たピノに


こわごわ、ちょっと振り向いてご挨拶。


なぜか、そのあとピノの頭をぽこっと叩いてしまいました。

ピノからやり返されていましたが。


昨日の夜、部屋に出していたら
ピノが来て、

 上手に挨拶ができました。


今日は、お風呂で洗われました
大人しくしていて、お利口さんです



えらいえらい。



早速来ました
濡れた子猫を乾かし隊の隊長、ピノ君が。


暑いからか、毛が短いからか
すぐに乾いて、隊長の手を借りずにすみました。

ダンナに写真撮ってもらったんだけど、
「あ~ピント合って可愛く撮れた~」って言ってたのが
  これですわ。



あのね、言っておくけどね、
笑かしてくれる存在って、貴重なんですよ。


さ、笑ってないで1日に1ポチ、お願いします!
タビィちゃんの命運は、それにかかっていると言っても過言ではありません!
人気ブログランキングへ
 
こんな子と暮らしたいな~と思った方は
メール下さいね!   s826☆mail.goo.ne.jp ☆→@


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« おねむ動画 | トップ | タビィちゃん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂ありがとうございます^^ (nene)
2013-07-07 18:19:49
タビィちゃん、とっても気持ちよさそう~♪
お風呂でも良い子だったんですね~エライエライ!

そして優しいピノ兄ちゃん。
タビィと遊んでくれてありがとね^^
こうしてみると、ピノちゃんと兄妹みたいですね。
あ、でもピノ大好き風ちゃん、おこってないかな(^_^;)

良い子で可愛いタビィちゃん、
私のまわりでも大人気です^^
返信する