猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

おねむ動画

2013年07月06日 | 猫たち
CIMG8148


安心しきって、眠る姿

この子は「猫始めました」のneneさんに
自分から一生懸命に助けを求めて、
困り果てたneneさんは、でもどうしても見捨てられなくて
ギリギリの気持ちで保護されました。
 保護された経緯は、こちらに neneさんが書かれています

ほんとに立派だったね
生きたいと、願ったんだね

一緒に猫生涯の伴侶を探そうね


たくさんの人に見てもらいたいので、応援ぽちっとお願いします 
人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 膝でねんね | トップ | ピノとタビィちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (nene)
2013-07-06 14:40:18

タビィちゃん、ホンマに甘えんぼうですね~^^
一時でも外にいたなんて、信じられないです・・。

私がはじめて見たときに、目が合っただけなのに駆け寄ってきて・・
いきなり勝手に抱っこ(^_^;)
え、えぇ~!!
今まで保護した中で一番積極的でしたね。その後も道行く人に一生懸命連れて帰ってとお願いしていて・・
見ていられなかったです・・・(T_T)

でも、どうしても自宅で今は保護ができなくて・・
本当にルコママさんが預かって下さらなかったら途方に暮れるしかなかったです。
ありがとうございました!

こんなに可愛くて性格の良いタビィちゃん。
一緒に暮らせたらどんなに楽しくて幸せかと思います^^

頑張って良い里親さんを探しましょー!!


ごめんなさい、勝手に写真や動画を持って帰りました。
可愛いタビィちゃんに目をとめてもらえると良いな♪



返信する
ありがとうございます (ルコママ)
2013-07-06 17:54:47
宣伝して下さってうれしいです(*^_^*)
どんどん、お願いします!

タビィちゃんは、ほんとに立派だったです。
それに応えたneneさんも、偉かったと思います

世の中、色んな人がいますけど、
前向いていきましょう (*^_^*)
返信する
あらまぁ~(*^_^*) (あいママ)
2013-07-06 20:15:54
あまあまのいい子ですね~(*´ω`*)
助けて!のサインを見逃さずに救ってくださったneneさま、預かりをしてくださっているルコママさま、ありがとうございます。
きっとお家で飼われていたであろうタビィちゃん、お外に放り出されてどんなに心細かったことでしょう・・・。

ブログをしていないので、ぽちっ!しか出来ませんが優しい里親様とご縁がありますように願っています。

   
返信する
Unknown (ルコママ)
2013-07-08 00:34:56
あいママさま、いつもありがとうございます
neneさんとneneさんのご主人の優しさが
この子の命を救ったと思います。
応援ありがとうございます。
 私もがんばれます!
返信する