猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

宝塚ガーデンフィールズ

2009年04月19日 | お出かけ
天気が良かったので「ドライブいこか」とダンナがいい出し
私のリクエストで宝塚のガーデンフィールズという英国ガーデンに出かけました。
まずリベレッタオペレッタというイタリアレストランで腹ごなし
美味しかったです!
 ガーデンの入り口でスコティッシュフォールドを見つけました。
とってもやさしいにゃんこちゃんで、平気でよその人に触らせてあげていました。
飼い主さん(男性)が可愛いカードを下さいました。
HPも開設されてるそうです。玲音・レオン Leon あとで検索してみます。
 写真も撮らせて下さいました。こんなにきれいな猫ちゃんです。
ガーデンの中の写真を何枚かアップしておきます。
季節ごとに色んな植物が茂り、よく手入れされた素敵な場所です。
 ダンナは「こういう場所の良さはよくわからん」と言うのです。
派手さがないから、、でも何故か一緒に来てくれるんです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ダンナと生き物 | トップ | 石のアーチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貫禄... (こはなママ)
2009-04-19 21:22:40
どっしりと重量感を感じながらもつっやつや...貫禄ありますね~

かわい~
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-04-19 21:41:29
5歳なんですって。
わんちゃんみたいな猫ちゃんでした。。
返信する