猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

仲良し親子

2011年09月15日 | 猫たち

仲良く並んでご飯を食べるむっちゃんと息子のピノです。
この間、抱っこして計りの体重計でざっと体重を測ったら
むっちゃんもピノもルコも5キロでした。
 風花は帰って来た時の体重で3.6キロでした。

体長はむっちゃんの方が、すんなりと長い感じで、
 体つきはピノの方が、こんもりしている感じです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« はじめてTNR | トップ | ビーズ細工 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2011-09-15 21:21:40
ピノくんとむっちゃん、仲良し親子。
そしてルコちゃんも仲良しで同じ体重なんですね。

↓誕生日に捕獲器買ったんですか!?
すごい。
まだ使ったこと無いんですが、、そのうち
使うこともあるかな・・。
ルコママさんすごいです!
ルコちゃんたちのお母さん亡くなってたんですね・・。
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-09-16 07:06:01
ちょこさま
使いやすくて猫に優しい捕獲器です。
必要なときは使ってくださいね。

 去年の冬にほんとの猫のルコママのことを聞いて
会ったことない猫さんなのに涙が出ました。
返信する