猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

女親分

2013年11月02日 | 猫たち
むっちゃんがお気に入りの場所で
まったりしていたら、


むっちゃんのことを大好きな次男がやって来て、

 おててに、チョン、としたが


   もう、怒ってるし


  次男「なでさせて」と手を出すも、、




「気安くさわるなっ」




「この、くそガキッ」
 


 パンチ、炸裂っ!



ウザイ次男を追い払ったあとも、眼がランラン

 女親分の面目躍如


人気ブログランキングへ
 ありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鳥の鳴き声が聞こえたら | トップ | 風花とルコの首輪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2013-11-10 18:00:12
お、おやび~ん!

相変わらず猫パンチが鋭いですねw

そんなむっちゃんが可愛いです^^
返信する
Unknown (ルコママ)
2013-11-11 08:16:10
昨日も次男はむっちゃんにやられて、
「むっちゃんと仲良くしたいのに、、」と
嘆いていました。
返信する