猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

猫首輪の販売

2013年10月06日 | 猫たち
猫首輪が何個も出来上がったので、明日8日火曜日夜10時に
 販売させて頂こうと思います

 左の3個は名前を書く白布の部分がある首輪
着脱が簡単な首輪が5個と、引っ張るとはずれる安全首輪が2個あります


  火曜日の夜10時になりましたら、
  rukomama*shopにて販売させて頂きますので
猫飼いのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします
 ショップには、このページの左上の首輪の写真をクリックすれば行けますので
そちらでご購入お願いします

 申し訳ありませんが、ギフト包装は承っておりません
鈴は20円プラスでお付けします
送料は郵便で、2本まで80円、7本まで120円で、
 サイズは17~28㎝位に調節可能で、大抵の猫ちゃんに合うサイズになります



むっちゃんの首輪を新しいのに替えました
うちは名前を書ける首輪を使っています
 白布部分に、家の苗字と猫の名前、私の携帯番号を書いています



名前書きの極細のペンで書いて、汚れ防止のためにボンドを塗っています



ビーズのチャームが重しになって前にくるので
白い部分が後ろ~横にきて、



人から見やすいのです


ビーズチャームがキラキラして可愛いのですが、

 ここに連絡先を書いたプレートなど付けても尚いいと思います。


今回のモデルさんは、むっちゃんでした
 


人気ブログランキングへ
 クリックで応援、ありがとうございます
この記事についてブログを書く
« USJ | トップ | 猫首輪販売 »
最新の画像もっと見る