猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ルコ

2010年06月03日 | 猫たち

ルコがこの場所でまったりしてたら、風花が入って来ようとし、
1度目は喧嘩になっていました。
風花は一緒にいたかっただけのようで、すぐに降りてしまいましたが、
又すぐにやって来て、今度は上手に入り込み、
 仲良し姉妹のツーショット



長男がいらんと撤去してしまったコタツを、リビングに持ってきて置いています。
 ある日は、こんな感じでピノとルコが一緒に寝ていて、びっくり。

ルコは私にしかなついてなくて、他の人を見ると逃げていたのですが、
ダンナが「ルコちゃんに、そっと近づいてなでたら、ゴロゴロ言うてたで」とか
次男が「顔をすりつけて甘えるで」とか言うようになりました。

 私にも、自分から「にゃぁ~」と話しかけたり、しっぽをからませて周りをウロウロしたり、
前よりも甘えるようになりました。
 ルル君が行ってしまい、寂しくなるかなと思ったら、愛らしいルコが隙間を埋めてくれてる感じです。



この記事についてブログを書く
« 仲良しコンビ | トップ | 思い出 »
最新の画像もっと見る