猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

送付しました

2012年11月19日 | 手仕事
今朝は、封書を2通と、小包を1つ郵送しました。

 封書は、署名に手紙を添えたものです。
猫を騙し取って、虐待を繰り返した犯人に厳罰を求める嘆願で、
 そういう事件に向き合うのは、避けたい気持ちになるけれど
辛くても、少し泣いても、やはり頑張ってる人の応援になるかなと、
  出来ることはやってみました。



小包は、昨夜tetoteで売れたトートバッグです


 以前に出品してたものだけど、前にポケットがあるのが分かりやすい写真を載せてみた所
購入して頂けました。

 
生地に触れ、ミシンで縫ってものを作ることが、
私には、とても楽しいことです。
 そして、それを誰かが使って下さるという事が、一番嬉しいことなのです。


大島紬のトートバッグを買ってくれて、親戚の年輩の方にプレゼントした友人に
「病院の待合でよその人から、いいわね、どこで買いはったの?って聞かれたって喜んでいたよ」
って言われて、とてもとても嬉しかったです。


 センスがな~、、技術がな~、、とへこむ時もたまにあるのですが、
自分の好きな色で、自分が使いたいものを作っていきましょう、と思い新たになりました。

 
  
  おばちゃんって、単純
この記事についてブログを書く
« ピンクのポーチ | トップ | 猫首輪 »
最新の画像もっと見る