猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ピノ

2011年03月20日 | 猫たち

唯一の雄猫ピノは、毎日家中をパトロール
リビングのドアを開けて~と鳴いて出て行ったと思ったら、
すぐにまた開けて~と鳴いて戻ってきて、
「おばちゃん、パトロール終了」


ピノは、マイペースなので、抱っこは大嫌い。
 たまに我慢して抱っこされてくれます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 帽子 | トップ | むっちゃんとルコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラリーマン猫ニャンタの母)
2011-03-24 11:48:04
トラオみたいにデブチンじゃないけど
ピノ君もゴッツイですね~
同じキジトラちゃんだけど
全体がきれいなブラウンなんですね
トラオは白いビキニを着てますが(笑)
ピノ君は体重何キロぐらいですか?
最近も食事の用意の時、ルコママさんの事みてますか?
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-03-24 22:53:54
サラリーマン猫ニャンタの母さま
体重この前計ったら4.6キロでした。
むっちゃんとピノは、けっこう大きいです。
 トラオ君は、もっと大きいでしょう?
見てみたい~(笑)
 夕方はいつも私の観察が仕事です。
刺身を切っていると、手を伸ばして私の背中にさわり「くれくれ」って言います(*^_^*)
 
返信する