猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

今夜捕まらず

2013年08月10日 | 猫たち
 引っ込んだ場所で、捕●器をセットしている時に
餌やりさんが二人来て、道路沿いにがばっと餌をあげてしまいました。。

「ややっ」と思って走って行って、
説明してから、餌にタオルをかけたが、
だいぶ食べちゃって、もう今日は無理みたいでした


次回、協力してくれるようにお願いして来ました


 TNRも分かってる方でしたが、
あちこちに、毎日やって歩いているのだって。

ある意味、不屈の精神  マネできない

次回の予約日の前夜、火曜日にがんばります




  みんながこんなふうに、なれたらいいのに、、



人気ブログランキングへ
ありがとうございます 
この記事についてブログを書く
« 昨夜も偵察 | トップ | 。。。 »
最新の画像もっと見る