猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

クリーム、猫じゃらしであそぶ

2011年11月09日 | 猫たち
保護猫クリームくん2か月、里親様募集中です。
 お問い合わせは気軽にどうぞ(*^_^*)
メール s826☆mail.goo.ne.jp  ☆→@ にお願いいたします!



私がふっても、目で追って、ちょこっと手を出すだけなのに、
 次男は猫じゃらしが上手で、激しく遊ばせてくれました。

CIMG2175


 でんぐり返りで喜んで遊んでいますが、
普段はもう少しおっとりした雰囲気のクリーム君です。

 一日一押し、ぽちっとよろしく(*^_^*)
人気ブログランキングへ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 保護猫さん、クリームくん | トップ | こうし、こトラの血液検査 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラリーマン猫ニャンタの母)
2011-11-09 17:08:04
かわいい子猫ちゃんですね~
グリの小さい時を思い出しましたよ♪

ルコママさんの好みの柄ですね
ピノ君も遊んであげてましたけど
うちも男の子の方が面倒見がいいですよ

子猫ちゃんがいると元気が出ますね!
早く里親さんが見つかるといいですね♪
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-11-09 18:45:00
サラリーマン猫ニャンタの母さま
とてもとても可愛くて、みんなメロメロです
 私はおかあにゃんや、ライム君みたいな色が憧れなのです(*^_^*)
 この子より、もう少し黄色がかっているみたいかな、、
 里親募集開始しました。
がんばれ~クリーム!!
返信する
Unknown (nene)
2011-11-09 19:51:32
ほ・・・ほしーっっ\(^o^)/
まんま☆と次男くんの思惑通りww

私は淡い色が好きで、グレーとかクリームとかが好きです。
でもうちのは三毛系ばっか・・まぁ拾った時がご縁はじまりだから、選べないのは仕方ない・・。

無邪気に遊ぶ姿に、保護されて良かったね♪と嬉しくなります。

ダンナはね~、ルナを拾ったときにニーナが体調を崩して本当に大変だったのもあるみたいです。治療に一年かかっちゃったし(-_-;)
ニーナが大切だから、もう迎えない・・
あとニーナのおねだりがすごいから、もう体力が持たないwみたいな。

それも1つの大きな愛情だと思うんですけど・・
やっぱり外にいる小さな命がいたら・・
ニーナたちに少し我慢してもらって・・・その子にも幸せを分けてあげたいと・・私は思うんですよね。

どちらが正しいとかじゃないですが。

まぁ、うちも色々ございますし・・ふふふふ。

そんな残酷な選択肢がなくなるように、
後半パブコメがんばっていきましょう♪
11/8~募集開始されました。
これから、勉強しまーす。

返信する
Unknown (あいママ)
2011-11-09 22:19:42
か、か、可愛すぎるぅ~~~(#^.^#)
ほんまにほしくなっちゃいますわ!
それにしてもピノくんは優しいお兄ちゃんですね^^
うちの子に爪の垢でも煎じて飲ましたいくらい。

こんな可愛い子達がお外で寒い思いをしない日が早くやってきてほしい・・・。
前半のパブコメ、ルコママさんのも参考にさせて頂きました。
後半もがんばりましょう^^v
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-11-10 06:09:57
neneさま
パブコメなんですね~
私も又出したいです

 neneさんの気持ちが分かります。
切ないけど、その気持ちを大切にして
今出来ることをやっていきましょう。
 neneさんは、頑張ってくださっているなぁと
いつも感心しているのです。

あいママさま
可愛くって次男はこの子飼いたいって言ってます(^O^)
 今はピノだけがクリームと遊んであげて
女子会は全員威嚇しています、、とほほ
 又パブコメ、がんばりましょう!
返信する
Unknown (ちょこ)
2011-11-10 10:38:22
ルコママさんちもまた賑やかになりましたね。
あ、さらに賑やかに??
ご主人が増えると線路に飛び込むっておっしゃるの
うちも同じような感じでよくわかります(笑)
早く里親さんが見つかるといいですね。
うちもきなこの募集が滞っていて、でもルコママさんちに
お邪魔して、頑張らな~と思いました。
工場の猫さんのこと、ちょっと心配ですが
まずは3にゃんのおうち探しですね!
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-11-16 21:41:09
ちょこさま
きなこちゃんが、決まればいいですね。
 色々とありますが、結果良ければ、、ですよね。
 良い里親様に巡り合えますように!
返信する