猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

保護猫さん、クリームくん

2011年11月08日 | 猫たち
昨日の午後、工場で生まれた子猫さんを保護してもらいました。
 ダンナが「捕獲器から逃がされた猫が産んだ子がいてる」ってつい、もらしたので
責任があるから、どうしても、、と泣き落としで頼んで、Yさんに捕まえてもらったのです。
 3匹いるらしく、そのうちの1匹です。
思ったよりも大きくて、その足で獣医さんに行き、検査等して頂き、

いつ里さんに掲載して頂きました。


  「こわそうなお兄ちゃんが来たでちゅ」
 


  ピ「ようきたな」
    「よろしくおねがいしまちゅ」



ピ「ぼくも、なでて」 



 ピ「なすがままやな」
「あまえんぼなんでちゅ」


ピ「遊んだる」





 どっちが遊んでもらってるんかな



 お腹がすいたら、仲良しごはん


ハンモックを作ったら入ってくれた


  なかなかええよ

 なんだか仮名が安易になってきたなって、見破られてるかしら、、 ぽちっとよろしく♪
人気ブログランキングへ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 天使の寝顔 | トップ | クリーム、猫じゃらしであそぶ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフト)
2011-11-08 22:42:16
可愛いですね~!
人に慣れていない子だと思っていたのに、すっごく甘えたさんじゃないですか。
この子なら、すぐにでもお引越しできそうですね。

おばあちゃんちのちびっ子たちも里親さん募集始めたらどうでしょう?
おばあちゃんかなりお疲れのようですし。
愛らしい子たちなので、希望はあると思うのです。

リンクありがとうございました。こちらも頑張りますので、ルコママさんも頑張ってね。
返信する
Unknown (nene)
2011-11-08 23:06:43
か・・・かわいいっっ♪
わぁ~憧れのクリーム色☆ ふっくらしたお顔がルコ一族に似ています。
血縁でしたっけ??

とっても良い子なので、すぐに里親さんが見つかりそうですね^^
ご主人もすこし思いつめている感じで・・板挟みでお互いに辛いのかなって思います。
直接ご協力できたらいいのに・・うちも主人に理解がなく、すこしずつ洗脳してはいってますがw難しいですね・・。

残念ながらすべてをやりとげることは難しいと思いますので・・出来る範囲内でいいんじゃないでしょうか。
あまり根をつめないように・・ご自愛下さいませ。
ピノ兄、ママのサポートをよろしくね!!


返信する
Unknown (こもママ)
2011-11-09 08:48:37
可愛い♪
猫さんにも人にも甘えるいい仔なんですね。
早く誤嚥が繋がりますように!

あと2匹・・・
ご主人もやっぱり気になさっているんですね。
とてもしんどい状況だと思います。
でもあまり無理をしないでください。
うちも夫が全面的に理解してくれた時には
私のほうがもう身動きとれなくなってました・・・
出来ることを、出来る時に。
今の私の考え方です。
一番大切なのはルコママさんとご家族ですよ~。
返信する
Unknown (こもママ)
2011-11-09 08:50:39
ごめんなさい^^;;;
変換ミスしてました~(><)

誤嚥ーーーご縁です・・・
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-11-09 19:09:08
ソフトさま
ブログで、子猫ズのご紹介、ありがとうございました。
 取りあえず明日血液検査が出来るかどうか、連れて行って、
募集を考えようと思っています。
 おばあちゃん、やはりお年なので大変なのでしょうね。
鳥さんも3羽いるんですよ~(*^_^*)
 アイちゃんも良いご縁がつながりますように!

neneさま
1週間で里子に行ったルルくんとよく似ていると思うのですが、
 ダンナがおばちゃんたちに聞く限りでは血縁ではないと言うんです。
 こんな超可愛い子、どうして誰も連れて帰ってくれなかったのか、、
 栄養状態はとても良くて、ご飯しっかり食べれているようですのに、、分かりません。
 ダンナは私が子猫ズの世話してるので、引き取るとは言わないと思って、つい言ってしまったらしく、しまった~!っていう感じでした。
 ダンナはあまり可哀そうとは思わないらしく、私がうるさく言うのでしぶしぶです。
 お互いにダンナ洗脳がんばりましょうね(*^_^*)

こもママさま
誤嚥、、受けました~(笑)(^O^)
 ダンナは、そんなん、なんでうちが、、って思いながら、
私の泣き落としでしぶしぶなんです。
 でもこの3匹はYさんとダンナの大ミスなので
どうしても保護して欲しかったんです。
 ただ今、もう捕獲器を置かせてもらえないので、Yさんが手で捕まえられる子しか無理なので、、心配です。
 ここだけの話、本当にダンナの会社の総務やYさんやダンナや、、
世の中バカばっかりかよっ!って、怒鳴りたいのを堪えています。
 悔しいです。。

 
返信する