猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

コロナ接種

2021年06月26日 | 自分のこと
今日は必死で探して予約が取れたコロナ接種の1回目です。
絶対に遅れたらあかんと思って、かなり早めに行きました。
予約まで時間を持て余すだろうと思って、






前に作ったパクパクポーチにウォークマンをいれてる。

こんなに遊び道具を持って行って、
キャンプ用の軽い折りたたみイスまで持って行ったけど
どんどん進んで
予約時間より早く終わりました。。

痛くもなんともなかつたよ♪
この記事についてブログを書く
« おばちゃんとお母ちゃんとわたし | トップ | 徳冨蘆花 »
最新の画像もっと見る