猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

楽しみ

2009年07月07日 | 
今私の楽しみは、ブックマークに入れてある「7人家族の真ん中で」という
バニラ・ファッジさんの絵日記ブログを読むことです。
 2006年2月から始まっていて、今2007年6月を読んでます。
ダンナさまと娘さん、双子の男の子に加え、お姑さんとその妹さんの7人家族の
主婦として、日々頑張っているのが漫画で綴られているのですが、
 その完成度、ストーリーのオチ、人柄の素敵さ(優しさも皮肉もあり)
ただで見せてもらうのは申し訳ないくらいに、面白いブログなのです。
↑  って思っていたら本にもなっているみたいです(やっぱり)
そう思うのなら、本を買いなさいと思うのですが、、
   ま、そこんとこネットで見せて頂くって事で、、すみません。


   悲しみ
パソコンが調子悪くて、初期化してみたら、
Dドライブにデータをバックアップするのに失敗し、色んなものを無くしてしまいました。。
 写真や、自宅と実家の分もあった年賀状の住所録や、、考えるとガックリしそうなので
 何をなくしたか、あまり考えていません。(泣)
子猫たちの写真は、CDに焼いてあったので1週間分くらいを無くしただけですみました(ホッ)
 子ども達は自分たちのハードディスクにいろいろ入れているので、人に迷惑をかけずには済みました。
 私も自分に保存用のハードディスクを買います。。。。
 無くした写真は大したものなかった~って思うことにします。
 住所は、実家の分も含めて、年末までに打ち込めばいいことです。。
お気に入りに入れてたページは、ぼちぼち思い出していきましょう。

そしてパソコンの調子はといえば軽くはなったけど、
 マウスやキーボードが突然効かなくなってフリーズしたり、
  全然直っていないのです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 河川敷のあやちゃん | トップ | 甘えん坊ピノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お察しします(T_T) (シロネコ)
2009-07-08 03:31:16
私も先日10年以上使っていたシェル型iBookがとうとう壊れました。古すぎて見られないHPもあるほどでしたが、パソコンなのにアナログな感じもしてかわいいコでした。消え失せた中身については…(T_T)
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-07-08 08:29:51
シロネコさま
シロネコさんもそんなことがあったのですね。
 うぅ~ つらいですね
返信する