猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

むっちゃん勝手

2009年11月14日 | 猫たち


「一緒に寝たいよ~」とやってきたピノをまたも追い払うむっちゃん


今回はさっさと逃げちゃうむっちゃんです。


でも、ピノが寝ている所にはなぜか入ってきて(たぶん寒かった?)


お腹に足乗せて寝ちゃうっていうのは、、母としてどうなん、、



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 。。 | トップ | むっちゃんVSピノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noco)
2009-11-16 22:10:02
お!なにはともあれ、猫団子完成ですね。
これ、暖かいかもってむっちゃんが味をしめてくれるといいですね。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-11-17 14:45:14
nocoさま
ピノを敷き布団にして寝るむっちゃん、、
あまりにぴったりなので、笑ってしまいます(*^_^*)
返信する