猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

さらの寝姿

2009年04月12日 | 猫たち
どうも1日の順序が逆です。
できれば下の方からご覧下さい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« さらの横顔 | トップ | むっちゃんです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~かわゆい (こはなママ)
2009-04-12 10:42:17
どの写真にも心をわしづかみにされちゃってます
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-04-12 12:46:11
こはなママさま
見てもらえました~?かわゆいでしょ~
この子短い鼻がちょこっと上を向いてるような感じで、
愛らしい顔なんです。
 むっちゃん似かもしれません。
返信する
もうメロメロです (だんきちママ)
2009-04-12 17:24:04
なんてカワイイの~
ニャンコ達のトリコになっちゃいそう~
他のニャンコちゃんの写真も楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-04-12 19:45:45
だんきちママさま
 可愛いでしょ~
でもハムのとぼけた感じ、動きの愛らしさも
捨てがたいですよね
 となりの部屋に置いてるハムたちの絶対安全を心がけています。
返信する