猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

むっちゃんです

2009年04月12日 | 猫たち
少し痩せてしまいました。
一生懸命にお母さんをしています。
ほんとうに立派でけなげです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« さらの寝姿 | トップ | 3匹目初お目見え »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急に風格が... (こはなママ)
2009-04-12 21:23:07
むっちゃんはもう立派なお母さんニャンコですね!風格すら出てきたような気がします
むっちゃん、たくさん食べて元気に過ごしてね
返信する
Unknown (ちょこ)
2009-04-12 22:26:41
むっちゃん、頑張って7匹も産んだんだもんね~。
去年河川敷のおーしゃんたちも、授乳期はすごく痩せてました。
多分ご飯が足りなかったんだと思います。
むっちゃん、いっぱい食べていっぱい母乳が出ますように。
仔猫たち、まだ3日なのにどんどん成長してますね!
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-04-13 07:13:00
こはなママさま ちょこさま
こんない見守ってくれる方たちがいて、
 むっちゃんはラッキーキャットだなぁと思います。
 だからって何もラッキーセブンを産まなくても、、
  と、ついグチが。。ひさびさ曇りのひよこです
返信する