猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

夏色グラニーバッグ

2013年07月24日 | 猫たち
「夏色グラニーバッグプレゼント」の受付を終了しました

25名様の応募、ありがとうございました




 残念賞を5名様に、用意させていただきました


ちょっと便利なポケットティッシュカバーです
閉じた状態の裏と表
裏にポケットがあるんです



開いたら、ティッシュを入れた後ろにもポケットがあります


今夜、次男と抽選させて頂いて
明日の朝7時に発表させて頂きますね

どなたに当たるかな~  ドキドキです


人気ブログランキングへ
ありがとうございます

この記事についてブログを書く
« プレゼント企画 7/24までト... | トップ | 抽選しました »
最新の画像もっと見る