猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

イチジクのケーキ

2013年10月03日 | 食べ物

予定を手帳に書いてると
ピノがテーブルに乗って来て、ヘタッとしてました




昨日は、ダンナのお姉さんが私の大好きな紅茶や、お肉など持ってきて下さいました
 写真を撮ってると、ピノが来てクンクン、いい匂いやね



こんな大きな無農薬のイチジクのケーキも頂きました

私は生クリームが苦手だけど、お姉さんの下さるのはすごく美味しいんです

ダンナは、今夜長男の所に半分持って行ってあげてました


長男は、用事があってメールしてるのに
全然無視なので、私はげきおこプンプンまるでした


それ以外は、
待っていた本が届いたので

色々楽しい事の多い毎日です


人気ブログランキングへ
 クリックで応援ありがとうございます

この記事についてブログを書く
« 風花が、、 | トップ | USJ »
最新の画像もっと見る