猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

キルティング生地のトートバッグ完成

2012年12月01日 | 手仕事

 この前買ったキルティングと帆布で、トートバッグを作りました。
 前のポケットは、マチをつけてフラップを付けて、
   フラップにはレースやボタンもつけたりして、、
なかなか、凝ったものになりました。




 作業机の前で、生地を選んだり、アイロンをかけたりしていると

いつの間にか、こんなに押し合いへし合いに、、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぴよりんだった、ももたちゃん | トップ | ピノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフト)
2012-12-03 10:26:52
おひさしぶりです。

ルコママさんの作品、みんなとても素敵ですね。

私もあれこれ作るのが大好きです。
作っている最中は、「面倒だな」と思うこともありますが、できあがったときはとてもうれしいです。
どれも「世界にひとつの作品」ですものね。

また猫の預かりをしています。
今回は大人の子ですが、小柄なので子猫のような感じです。声も可愛いし。

家の5匹は怒っていますが、当分のあいだは仕方ないですね。

里親さん探しは簡単ではありませんが、頑張るつもりです。
返信する
Unknown (ルコママ)
2012-12-05 03:06:58
ソフトさん、こんにちは
 ほめて下さってありがとうございます
自分の世界で遊べるのは楽しいですよね
 ソフトさんみたいに編み物ができたらいいな~と憧れるのですが、編み物はなかなかです。

 新しい猫さん可愛いですね
いい里親さんが現れますように、、
返信する