猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

むっちゃん爆睡

2009年03月16日 | 猫たち
いつもにまして爆睡するむっちゃん。
「猫の寝てるのは癒しやな」ってダンナが言ってました。
このあと目が覚めたむっちゃんは、残りのごはんを食べに行きました。
 よく寝るとお腹がすくね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 高千穂峡 | トップ | 昨夜の箱座り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (シロネコ)
2009-03-16 23:43:11
むっちゃんって、ほんと、かわいい猫ですよね(*^_^*)ぽってりおなかに無防備な寝姿、白い手袋に靴下、かわいい~です(*^_^*)
返信する
おなかを注目しちゃいます (こはなママ)
2009-03-17 09:28:40
この写真を見て、お腹に赤ちゃんがいるんだなぁって実感!
安心して出産できるね、むっちゃん
もう少しだね
返信する
Unknown (モコパパ)
2009-03-17 19:02:08
ひょっとして、目を開けて寝ていますか?(笑)
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-03-17 19:56:05
シロネコさま
無防備ですよね~
お腹がだんだん目立ってきました。

こはなママさま
後姿もすごいことに。。
何匹いるんだろ。。
可愛い子たちでありますように

モコパパさま
ここの写真、小さくてバレないかな~と思いましたが、
そうです
右目、半目あいててなんか変なんです(笑)
返信する
こんばんは (井上)
2009-03-17 21:58:42
むっちゃん・・・半目ですね
以前よりおなかが大きくなったせいか
以前よりむっちゃんのリラックス度も大きく見えますね
このソファと白いタオルがお気に入りなんですね かわぃぃ
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-03-18 00:17:02
井上さま
この日のリラックス爆睡度はハンパなかったです~
 人にはまだもう少し、でも家には大分慣れてきました。
返信する