猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

誰、、、?

2009年05月13日 | 猫たち
よくよく見比べた結果、そらちゃんだと思います。
シロネコさま、ごめんなさい。
私が間違えて最初ひよひよちゃんだと書いてしまったんです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ハルちゃん | トップ | おねむ3連発どうぞ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずらん)
2009-05-13 23:56:04
かわひ~こんな可愛い子に膝にのられる
ルコママさんがうらやましいです~

でも、他の子達はみんな○○ちゃんなのに、なぜひよひよさんだけは
さん呼びなのでしょう?笑
みんなの耳の形が大人猫さんに近づいてきましたね~
はぁやっぱの猫さんの成長って早いわぁ。。

あっと言う間に大きくなっちゃうので、もっと沢山写真とっておいてくださいね。
(あっと言う間に大きくなられて子猫時代の写真が全くないすずらんより~)
返信する
Unknown (すずらん)
2009-05-13 23:59:47
ごめんなさい~私ったらこのコはひよひよさんだと勝手に思って
ました。ありゃりゃ~
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-05-14 08:28:21
すずらんさま
私が最初ひよひよさんかと思ってタイトルに書いたんですよ~すみません。
でもどうも色が薄いかなぁ~と思って、よくわからなくなって、「誰?」って感じなんです(~_~;)
 ひよひよさんにもちゃんとした名前考えます
だって獣医さんに行って笑われそうですものね
返信する